配信限定リリース「夢の住処e.p.」& 最新MV公開!

2017.2.19.

5曲入りEP「夢の住処e.p.」を、本日より各配信サイトで配信限定リリースします!


レコーディングは、2016年12月31日をもって閉館したキッド・アイラック・アート・ホールにて、自身初の弾き語り一発録音で行われました。

ホールの音の響きが感じられるEPになっています。まるでその場で聴いているかのような臨場感を楽しんでください!


前作、「魔法みたいな」にも収録された「夢の住処」を作曲当時のライブアレンジで再録、「百日紅」を弾き語りで収録しています。


さらに、「もみじの唄」、「泡のようだった」、神をお題に書き下ろされた「神秘のドア」の3曲を、今回新たに音源化しました。ぜひ聴いてみてください!

ジャケットは、うたたねの藤岡なつゆが手がけました。

-----------------------------
【収録曲】

1.もみじの唄
2.夢の住処
3.神秘のドア
4.泡のようだった
5.百日紅

1,000円(各200円)

----------------------------

iTunes、LINE MUSIC等各種配信サイトでご購入いただけます。


また、収録曲の中から「もみじの唄」のMVも公開しました。
撮影は同じくキッド・アイラック・アート・ホールにて。
レコーディングのままの空気を、少しでもお届けできたらうれしいです。

★2017年3月10日(金) "guest shibuya 6th anniversary" 小野雄大ワンマンライブ こだま vol.7開催!

詳細はこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000